 

カテゴリ:スポンサー広告


春だけど、冬の様... 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

11月にはいって、後もうすぐで夏到来!って思っていた矢先。
771044.jpg

今日の午後に霰が降りました。気温も10度を切っちゃいました。
朝方は天気よかったのですが、午前中に突然の霰!そして昼間にまたお日様が出て、外でランチを楽しむ人も多かったのですが、3時前くらいにいきなり天気が悪化。大粒の霰が降り始めました。一日でいろんな天気を味わった今日です。

南島では雪も降っているとか。一体どのような格好ででかければいいのか、迷ってしまいますね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


