スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お馬さん達の紹介ページつくりました。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

私たちMOONHOP TOURSが提供しているホースショウを行う牧場で会えるお馬さん達の紹介ページをつくってみました。かなり人なつっこい馬達なので、まじかでのショットも簡単に撮影できちゃいます。映画で使われる馬は、簡単なことではビクともしない、おとなしい馬ばかりなそうで。ジェーンさん達のお手入れの行き届いているのがしっかりとわかります。皆毛並みがすばらしく綺麗~~。

馬の紹介ページはこちら
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは。

昔は馬は『カッコイイ』と思ってたんですが、乗馬を始めてから、当然それぞれ性格がありますし、呼んだら来るので『カワイイ』と思うようになりましたね。
まぁ、噛むヤツもいるし、蹴るヤツもいて、腹立つ時もありますが…(内心はビクビクもんなので、馬にヨイショしてますが…)。乗馬クラブは馬と話す人が多いですよ(笑)。勿論、私もです。

ジェーンさんの牧場での乗馬は、彼らの誰かに乗せていただけるんですか?ヴィゴ所有の子達はムリですが。

指輪で活躍した馬がたくさん

有り難うございます。
ケニーはアラゴルンをメルセデスの館に運んだだけだと思ってましたが
ガンダルフも乗っていたのですね。皆さん大活躍した馬ばかり。
こやって活躍した馬に会えるなんて映画ファンにとっては嬉しいです。

まひなさん、

さすがにジェーンさんたちの馬達に乗せてはもらえないです。ここでは乗馬はやってないですね。初心者むけではないだろうし、自分たちの馬ってやはり人にはかさないって感じなんでしょうかね。残念でした~。

mikiさんへ、

お話を聞いていると、ホント活躍ぶりが分かります。フロリアン、ボブ、ケニーは撮影の間ずっと撮影隊と一緒にいたメインの馬ですからね。彼らも長旅ご苦労様でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


