FC2ブログ

10月から税金が下がる!! 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

10年以上ぶりに、ニュージーランド政府が税金をさげます!!10月1日からはじまります。最近のガソリン代上昇、食品の値段上昇などを考えると、税金がへるのは大変うれしいニュースです。

しかし、減るといっても、すくない額ですよ。
760719.jpg
収入が12ドルあがっても、12ドルで買えるものといったらいったい何があるでしょうか。チーズ1キロかったら終わりです。10年以上まって、これだけのご褒美ですよ。悲しいですね。

10月からはじまる税金カットは3段階あるみたいです。2011年に完成する制度です。2011年になったらこの値段の倍くらいは税金削減される予定だそうです。でも今年行われる総選挙の行くえによっては、どうなるかわかりませんね。
スポンサーサイト




テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして、ランキングから来ました~。
コメントするのは初めてですけど、
ウェリントン在住なのでいつも楽しく拝見しています。
税金が下がるのは嬉しいですね~~!!
これからもいろいろな情報楽しみにしています♪

kiwiさん

どうもコメントありがとうございます。地元の人にも読んで頂けているとは,ありがたいです。
税金下がるのは嬉しいですけど、あまり変化がないっ!そのうちに電気代もあがりそうですし.....。選挙が楽しみでしかたありませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)