スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランドのオスカー/エミー賞 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランドのオスカー/エミー賞にあたる、Qantas Film and Television Awardが昨日発表されました。ニュージーランドではテレビ局の数がアメリカや日本と比べるとかなり少ないので(メインで5個くらい。ケーブルとかいれるともうちょっとあります。)、選ばれる確率も大きいってことでしょうか!?

ニュージーランドの番組で一番多く賞を獲得したのが、『Outrageous Fortune』です。南オークランドの家庭を中心に起こるドラマを描いたもの。コメディーも混じっているけど、シリアスなドラマであったりもします。アメリカ盤がそのうち作られるとかで、海外でも通用する内容の番組です。私も大好きで毎週欠かさずにテレビに張り付いてます!ニュージーランドの家庭生活を学ぶにはもってのほか??キウィスラングの勉強にもなりますよ。
OF3+CAST07(house)final.jpg
Outrageous Fortuneのサイト:www.outrageousfortune.co.nz

映画の部門ではロードオブザリングで人気を得たカール・アーバンがサポーティングアクターで賞を獲得しました。映画『Out of the Blue』で警察官役を演じたカール。久々にニュージーランドのテレビで見たのでびっくりしました。ハリウッドで活躍しても、ニュージーランドも忘れないでいてくれるのですね。

詳しい結果のほうはこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


