スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Lord of the rings Bath raceのビデオ 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

最近、ちょこちょこと通い始めたインターネットサイト、youtube。面白いビデオがいっぱいあるので気になるサイトです。しかし私はまだブロードバンもっていないので一つ一つのビデオをダウンロードするのに、ものすごい時間がかかってしまう。はやくブロードバン欲しいなあ。

凄く懐かしいものを発見!ロードオブザリング撮影中にウェリントンで行われたバスタブレース。これにイライジャ、オーランド、ビリー、ドムが参加しました。その模様がニュースになったのですけど、これがこのyoutubeのサイトで見つかった!知る人ぞ知る映像かな?

ロードオブザリング、バスレースの模様。

また面白いビデオを見つけたら教えて下さいね!
私のもっているワールドプレミアの時のビデオもそのうちアップしようかと思っている今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは。

DVDでボートの漕ぎ方の練習を最初にしたと言ってましたが、バスタブだと勝手が違いますよねぇ。
そーいや「エルフの乗ったボートは沈む」とも言ってましたね。

バスタブレース

うわ~こんなレースあったんですね!面白そう。
…バスタブって、結構浮くんですね…。
ワールドプレミア時の映像、観たいです!アップして頂けると嬉しいです。

まひなさんへ、

お久しぶりです~。ボートのこぎ方の練習はバスタブには活用できなかった様ですね(笑)。オーランドのモヒカンは勘弁して~って言いたくなる映像ですよねえ。

miy-zさんへ、

バスタブは軽い素材で出来ているから浮くんですよね。しかし、形からしてこぎにくいのでしょうか。なかなか前に進んでいませんでしたよねえ。
プレミアの映像、まずはテープを捜しあてないと!!どのテープに映像残したのか忘れている私です。なんせ数年も前のもの...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオボーイ 2007年 11月号 [雑誌]

U-15 ...・おかしなビデオ、ステキなビデオ!・ビデオ・ザ・ワールド11月号・Lord of
  • [2007/10/09 03:48]
  • URI |
  • ゆめのブログ |
  • TOP ↑

