fc2ブログ

春ですね~ 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

9月になりました。ニュージーランドでは春の到来です。日本では夏休みもおわり、新学期がはじまりましたね。まだまだ残暑が厳しいのでは?
IMG_2064.jpg
IMG_2065.jpg

天気も良くなってきました。ドライブ日和だったので、近所をちょこっとドライブしてきました。10分もいかない所にこういった”NZの田舎”の風景に出向きます。羊の赤ちゃんも沢山いました。こんな和やかな景色をみていると、ニュージーランドに住んでいてよかったな~って思います。一日ここでのんびりしていたいです。忙しい毎日を忘れて、ストレス解消にはいいものですね。

スポンサーサイト




テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)