 

カテゴリ:スポンサー広告


Tintin映画、活動開始かな。 

カテゴリ:Wellywood

スピルバーグ監督とピーター・ジャクソン監督で共同製作をする予定の『Tintin』。
Captain Haddock役にゴラムで有名なAndy Serkis、Tintin役にはThomas Sangsterが決まっています。それ以外の情報はまだまだ手に入らなかったのですよね。
こちらの記事を参照。

昨日やっと、どのTintinコミックが映画化されるかが決まったようです。まずは1作目だけですけどね...。
映画1作目は"The Secret of the Unicorn"と"Red Rackham's Treasure"をもとに作られるそうですね。潜水艦、海底に隠されたお宝、海賊などなど...ピーター・ジャクソン監督御得意のジャンルがぞくぞく登場しそうですね。ウェタスタジオがどれくらい素晴らしい特殊効果を生み出すか、期待できそうですね!



テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人気コミックが原作の映画“20世紀少年”のスクリーンセーバーが公開

 東宝(株)は18日、8月30日(土)より全国の映画館で公開される映画“20世紀少年”のスクリーンセーバー「映画『20世紀少年』スクリーンセーバー」を公開した。Windowsに対応するフリーソフトで、編集部にてWindows XP/Vistaで動作確認した。現在、同映画の公式サイトか...
  • [2008/08/29 20:06]
  • URI |
  • ブログニュース |
  • TOP ↑

