 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランド、またまたメダル獲得! 

カテゴリ:ニュージーランドの人達

北京オリンピック、盛り上がっていますね。

ニュージーランドは出だしが悪かったですけど、少しずつメダル獲得の数をあげています。
先日、サイクリングのチームイベントでニュージーランド男子チームが銅メダルを獲得しました。このうちの一人は個人イベントで銀メダルをとったHayden Roulstonさんです。(左から二人目)
749634.jpg

昨日行われたトライアスロンでBevan Dochertyが銅メダル。アテネオリンピックでは銀メダルを獲得した彼。今回は金を目標としていたそうですが、残念。ロンドンに向けてトレイニング開始でしょうかね。
docherty_medal_z.jpg

そして、32年の時をこえて、ニュージーランドにも陸上競技のメダル獲得です!1500メートルで Nick Willisさんが銅メダルをとりました!
willis_celeb_y.jpg

合計メダル数、金2個、銀1個、銅5個となりました!!!素晴らしい~~~!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

お久し振りです。
アテネの時はニュージーランドに興味の無かった時代だったので
今回はニュージーランドはメダル取れない国なのかと思っていまし
たが、もう8個取れたので・・・安心です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


