 

カテゴリ:スポンサー広告


ガーデンノームの世界旅行 

カテゴリ:未分類

ウェリントンとは関係ない話題です...

10ヶ月くらい前にイギリスのとある家の前にあったガーデンノームが盗まれてしまったのです。それが、先日、無事に戻ってきたとか!
gnome-photos-460_789093c.jpg
面白い事に、写真アルバムが一緒についてきたとか。この置物を盗んだ人が置物と一緒に世界旅行を楽しんできたそうです。アルバムにはガーデンノームが世界のあちらこちらで観光を楽しんでいる様子の写真が沢山はいっているのです。

ガーデンノームのマーフィー君。ニュージーランドを始め、タイ、カンボジア、南アフリカ、オーストラリア、ベトナム....といろんな国を訪れたそうです。

なんだか心が暖まる話ですよね。


テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


