スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アスファロスのダブル役 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

今日は天気は最高でした。今までの雨続きから一気に変わって、真っ青な空が綺麗です。

いつもホースショウでお世話になっているジェーンさんとケレンさんのお友達のところへ遊びにいってきました。ここでは乗馬体験が出来るとの事。オーナーのジェニーさんはジェーンさんと同じく、映画でも乗馬役として活躍していたそうです。本業がホーストレーナーである彼女は映画で使われた馬達をトレーニングしていたと言ってました。ヒゲをはやしたローハンライダーもやったよと言っておりました。
stable


この牧場には12頭馬がいます。その中の1頭、ヒーロー君(オス)。ジェーンさんの馬フロリアンが映画の中でアルウェンの白馬アフスファロスを演じたのは有名でしょう。このヒーロー君はフロリアンのダブルを演じたのです。ギャロッピングのシーンは彼。
hero


この牧場で乗馬体験をできるツアーを作成中です。ホースショウに参加する機会に、乗馬も体験してはいかがかというアイデアです。馬とふれあう一日を満喫して頂けたらと思っております。また乗馬体験ツアーがアップしましたらお知らせしますね!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


