スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーによる影響 

カテゴリ:ラグビーの事

ニュージーランドはおかしな国です。
ラグビーの試合結果によって、国の雰囲気がすごく変わります。

最近2試合連続でオールブラックスが負けてしまいました。ニュージーランドラグビーはいつも世界のトップを続けてきたので、負けが続いてしまうと国中で気分がさがります。

しかし、昨晩の対オーストラリア戦の勝利で、国の雰囲気が一気に明るくなりました!
39対10で圧倒勝利!

7日間でチームがとっても変わりました。以前みられたハングリー精神が伺えました。ニュージーランドのラグビーファン、すっごく喜んでいるの違いないですね。

天気はまだまだ回復しないみたいですが、オールブラックスの勝利によって気分は明るくなりました。後はお日様の登場を待つばかり!!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


