スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアについてお勉強 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

ニュージーランドの子供達に、アジアに関しての知識を高めようといった方針が発表されました。同時にAsia Knowledgeというホームページが作られました。

ニュージーランドはアジアの一角にあり、アジア各地との経済関係も強いです。今ではオークランドに住んでいる5人に一人はアジアの血が混じっていると言われています。5人のうち一人の子供は1つ以上の血が混じっているとか。ニュージーランド内にアジア32カ国のコミュニティー団体があるそうです。ニュージーランドはかなりの多国籍国家ですよね!

学校のクラスを通じて、ご近所さんをもっと知ろうといった試みでしょうか。アジアからの移民、留学生などの文化をもっと知る事によって、ニュージーランドの将来もいいものになると政府は言っております。2021年には17%の子供がアジア人だという予想だそうです。知識を高めるのは良い事だと思います。アジア人=中国人というステレオタイプがなくなってくれるといいですよね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。