スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weta studionの前でキャンプする人 

カテゴリ:Wellywood

camper


アメリカ人、Vinnie Duyckさん(24歳)が今週になってWeta workshopのスタジオ前でキャンプを始めました。3月にアメリカ、オレゴンからウェリントンにやって来た彼。ロードオブザリングの特殊効果に感動して、Weta workshopで仕事をしたいとやって来たそうだ。

朝の7時から夕方5時まで、スタジオの外にテントを張り、リチャード・テイラーに自分がどれだけ真剣なのか伝えている見たいです。以前にもこんな事をした人がいたなあ。彼らにはちゃんとピーター・ジャクソンから仕事もらっていたっけ。

夜になると、近所のカフェで働いて資金稼ぎ。頑張ってますね。

こういった方法で仕事を見つけるのはどうだろうね。リチャード・テイラーも、彼の熱心に負けて仕事を与えてしまうと、これからどれだけの人がキャンプしだすか分からないしねえ。

何時まで続くか気になる所。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。