スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


All Blacks、シーズンスタートです。 

カテゴリ:ラグビーの事

ニュージーランドといえばラグビー、ラグビーといえばオールブラックスですよね。
今年のオールブラックスのシーズンが昨日はじまりました。初試合は対アイルランド戦。なんとか21-11で勝ちました。
729091.jpg

昨晩のウェリントンはむちゃくちゃ冷え込んでました。低温の上、南風の厳しく、雨模様でした。こんな状況の中で選手は頑張りましたね。試合後のインタビューで震えるアイルランドチームのキャプテンはすごく可哀想でした。観客もビニールシートをかぶったりしているくらいでしたよ。キックは強風の影響でうまいように動いてくれない状態でした。

来週はオークランドのエーデンパークにて対イギリス戦です。また勝ってもらいたいものです。去年のワールドカップはもう忘れて、新しいオールブラックスに期待するのみですね。

写真はドミニオンポストのサイトから御借りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

バーで

見てました。

本当試合が始まるのにあわせたかのように雨が降り出しましたね~。

寒そうでした。

バーは暖かくて、盛り上がりながら見てました。未だルールはよくわかりませんが、皆さんが盛り上がっている際には盛り上がっておきました。笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


