スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラムトン・キーの時間が止まった。 

カテゴリ:未分類

今日はWorld Environment Day。これを祝うイベントの一つとして、『5分間動かずに物事を考える』といったものが行われました。ウェリントン市内のラムトン・キーで、200人くらいの人達が12時45分から50分までの5分間、動きを止めました。ニューヨークやパリでも行われるイベントだそうです。

ビデオはこちら。このイベントを知らない人は動いているので、面白い映像です。まったく動かない人はマネキンみたいですよね。
スポンサーサイト

コメント

おもしろい~

映像見ました。
こんなのがあったとは!
おもしろいですね。
全く知りませんでしたし、
外にいなかったので気づきません
でした!参加したかったです。笑。

maamiさんへ

私もこの記事を読むまでしりませんでした。街に入ればきっと一緒になってやっていたと思います。知らない人にはびっくりですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


