スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スーパーのショッピングカートでパーティーに到着!! 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

こんな面白い記事を発見してしまいました。

Forget the limo: Trolly rolls up for school ball

南島の街ティマルにある高校のプロムのパーティーのニュースです。普通のプロムではリムジンとかを借りて、かっこ良くカップルや友達同士でパーティー会場に登場するものですよね。でも、この学校ではかわった方法でパーティーに向かうのがはやっているようです。
722652.jpg

このカップルはなんとスーパーマーケットのショッピングカートにのって登場してきました!綺麗に飾られたカートに彼女を乗せて、彼がちゃんと押してくれてます。すごい発想ですよね。この他にも農家のトラクター、古いバス、トラックの後ろにソファーを乗せたもの、クラシック消防車など、ちょっと変わった方法でパーティーにやってきたそうです。

普通なものよりも変わったものの方がきっと良い思い出になるでしょうね!印象が違いすぎます!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

なかなか

ショッピングカートでおしてもらうのも楽しそうですね。

女の子は高校生には見えません~。もっと年上に見えます!笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


