スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ニュージーランド旅行記集 

カテゴリ:未分類

MOONHOP TOURSのホームページに以前ニュージーランドに旅をなされた方達によるニュージーランド旅行記集を作ってみました。ウェリントンを訪れた方達の旅行記を載せてあるので、なかなか手にはいらないウェリントン現地情報が役に立つのではないでしょうか。今からウェリントンへ旅行を考えている方にはとっても良い情報源になると思います。もうすでに来られた方には、ウェリントン体験を一緒に分ちあえるのでは?ウェリントン観光はロードオブザリング目当てが多いので、旅行記もそちらに傾いてしまいましたが、他に普通の観光(?)をなされた方で旅行記集に加えてもいいぞ!って方がいましたらご連絡お願いしますね!

ニュージーランド旅行記集のページはこちら

ご協力いただいた皆様、どうも有り難うございます!!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

どもども

こんにちは。
旅行記載せてくださって、ありがとうございます。他の方の旅の参考になれば幸いです。

とぽぽさんと、ぽぽんさんのWぽぽさんの旅行記の内容は充実してますね。ファンならではの目線といいますか。また会いに行く行動力もスゴいですし。

やはり皆夜明けの写真はありますね(笑)。

関空発のNZはヘボいことがよくわかりますね(涙)。パーソナルTVもないですし…。

まひなさんへ

ご協力有り難うございました!まひなさんのような体験されたの(とくに最終日!)は他にいないでしょう!ファンからうらやましいメールが殺到したり...。

日本発のNZ航空は一番新しいジャンボではないでしょう。新しいのにしかテレビつかないって聞きましたけど?アメリカかイギリスまでの長距離便にしか使わないのでしょうね。日本人は寝てるだけだろうし..。プレスティック製のナイフ・フォークはちょっと悲しいものがありますね。

こんにちは

私も他の方の旅行記読ませていただきました。皆さんそれぞれの体験で面白いですよね。

まひなさん、関空は7月末から最新機材になるそうですよ。パーソナルTV、映画見放題だったし確かゲームもできたはず。でも日本語での解説が詳しくなくって使いこなせない方が多かったみたい(笑)。ご年配の方は見たい映画にセットできなくて客室乗務員に操作してもらってましたよ。

こんにちは。

MOONHPOさんへ。

ぶっちゃけ、ファンからのメールは1通も来ておりませんです…。
NZ航空は夜便なので、確かに寝てしまいますが、でも、やはり欲しいですよね。なんてったて、12,3時間ヒマなもんで。。。


ぽぽんさんへ。

7月末からなんですか。

>でも日本語での解説が詳しくなくって使いこなせない方が多かったみたい(笑)

わかる、わかる(笑)。便利になるのはいいのだけど、機能が多くなると、ついていけません。本当、最近の機械物にはついてけなく、使いこなせません。。。

役に立つと嬉しいです。

旅行記集を作って、いろんな方に情報源として役にたてば嬉しいのですけど。今の所身内(?)で読み合っている状態ですよね..(笑)。もっと他の人に読んで頂きたいです~。

日本便も豪華になるのですね!よかった。個人的にNZ航空は好きではないので、使わないですけど。もう灰皿はついてないですよねえ?

こんばんは。

気にして見てないので定かではないですが、NZ航空は、灰皿はなかったような気がします。
なぜNZ航空は嫌いなんですか?外資系の荷物の扱いの雑さは似たりよったりですし、狭さ、機内食、サービス面は所詮エコノミーにしか乗れない身なので、期待してません。
直行便は少ない休みしか取れない会社勤めにはありがたいです。

私はシンガポール派です。

名古屋空港(今ではセントリア)を使わなければいけないので、NZ航空だと直行便でないんですよねえ。直行会った時は使っていたのですけど。今ではシンガポール経由でシンガポールエアライン使ってます。ここのサービスと機内食、個人テレビ付きを味わってしまったら、他のエアラインには変えられないですよ。それでも次回の帰国の際にはカンタスを使う予定。エアポイントたまって来たので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


