スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビットの監督、ついに決定!!! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ついについに正式に発表されました!!!
ロードオブザリングの前篇にあたる『ホビット』の監督が決定されました。噂の通り、Guillermo del Toroさんです(写真右)!
ホビット 監督


ウェリントンの新聞The Dominion Postで見つけた記事によると、del Toroさんはニュージーランド、ウェリントンで4年間過ごす予定だそうです。ホビットの映画は2作作られる予定なので、完成まで4年かかるってことなのでしょうね。ロードオブザリングの時みたいに、2作一気に撮影するのでしょうか。気になる所です。撮影はウェリントンが中心みたいなので、ウェリントンに住んでいるファンの一人としてむちゃくちゃ興奮します!張り込みでしょうか!?

ホビットは本は1冊しか書かれていないのですが、なぜか2作映画を作るみたいです。1作は本をもとにしたストーリー。2作目はホビットの終わりからロードオブザリングの始めまでの期間を描くとか.....。2作目はトールキン著者によって書かれていない物語なので、きっとトールキンファンにとっては気になる所でしょうね。

『ホビット』と『ロードオブザリング』の間の期間、中つ国ではいろんなイベントがあったのですよね。この期間にアラゴルンとアルウェンが出会ったらしいではないですか。なので、『ホビット』映画2作目にもしかしたらそんなようなストーリーラインが組込まれて、ヴィゴ・モーテンセンとリブ・タイラーが出演するのかもしれませんね。ファンを喜ばせてくれるのでしょうか!??

監督が決まった所で、主演がだれになるのか気になる所ですね。ビルボー役はSir Ian Holmなのでしょうか。ガンラルフはもちろんSir Ian McKellenですよね~~~。

耳をダンボにして情報ゲットしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。