スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weta Workshopのお土産や。 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

映画ロードオブザリング、キングコング、ナルニア物語などで有名な特所効果のスタジオ、『Weta Workshop』。以前から噂されていたギフトショップがついに来月からオープンすることに決まったようです!
ウェタ スタジオ


以前リチャード・テイラーさんからメールを頂いた時に、このお店の計画を教えて頂きずっと楽しみにしていたのです。やっとオープンという事で、すっごく楽しみです!お店にはウェタの関わった映画のDVD、本、フィギュア、服、コレクターアイテムなどを売り出すようです。ウェタワークショップの中には入る事ができませんが、中の様子のビデオを見る事ができるようです。あと、ミニ・エキシビションのようなものを計画しているようですよ。映画に使われた衣装や小道具などの短期展示を行われる予定みたいです。ファンにとってはたまらないです!

来月オープンが待ち遠しいですね~~~!!

写真はこちらから御借りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。