スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


可愛いカフェ発見! 

カテゴリ:カフェ&レストラン

先日ウェリントンから1時間半ほど走った所にあるワイララパ地方まで遊びにいって来ました。ワイララパ地方の一つの街グレイタウンにてとっても可愛いカフェを発見してしまいました!

Chukoo Cafe: 128 Main Street, Greytown
IMG_1852.jpg

古い家を改造してカフェにしたようです。中の作りは家のまま。暖炉までちゃんと残っていました。白い壁にピンクのアクセントが可愛いです。アウトドア家具として、ピンク色のプラスチックの椅子も並んでいました。


IMG_1850.jpg
元キッチンだった所にカウンターがあります。ここでオーダーするのです。オープンキッチンなので、キッチンの様子がよく見えます。ピザオーブンがキッチンの真ん中にデ~ンと構えておりました。メニューを見るとピザがメインのようですね。(味見してみたかったけど、今回はアフタヌーンティーのみでした。次回は是非。)


IMG_1851.jpg
家具がひとつひとつ違う所がおしゃれだと思いました。アンティークなのかガラクタなのか。こういった感じ、私はすきです。

IMG_1849.jpg

ティーセットもアンティーク系でなかなか!磨かれていないシルバーだから味がでてますよね。

ウェリントンからちょっと足を運んで、ワイララパ地方まで訪れてみて下さい。気に入ったカフェが見つかるはずです!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


