スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hobbit映画化ニュース 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

最近ブログに書くことが少なくなってきた”ロードオブザリング”トピック。『ホビット』映画化の話題も薄れて来たな~なんて思っていた頃、こんな記事が新聞にのっていました。

"Del Toro confirms Hobbit involvement"

メキシコ人映画監督のGuillermo Del Toroさんが以前から『ホビット』の監督になるのを噂されておりましたが、正式に彼!っていうニュースはまだ耳にしていませんでした。だんだんと映画化の話も煮詰まってきたのでしょうか、彼自身が監督することをアメリカの雑誌”Entertainment Weekly”とのインタビューにて言ったようですね。

先週くらいにもガンドルフ役のSir Ian McKellenが2009年はホビットの撮影にあけておくという発言をしたそうです。ピーター・ジャクソンがガンダルフ役は彼しか考えられないと伝えたようです。

現在でもウェリントンにていろんな映画が作られているようですが、ホビット撮影がはじまると、一気にウェリントンに活気がわくことでしょう!楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

前回

1月にウェリントンを訪れた際に、散歩していた公園で小さな映画撮影をしてました。
いいお天気の日でした。

>現在でもウェリントンにていろんな映画が作られているようですが、ホビット撮影がはじまると、一気にウェリントンに活気がわくことでしょう!楽しみです。

撮影状況も映画も楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。