スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新鮮なお魚~! 

カテゴリ:食べ物の事

ニュージーランドは海に囲まれている国。でもスーパーマーケットとかで新鮮な(刺身になりそうな)魚を捜すのは難しかったりします。ほとんどの人は生では食べないですからね。私がNZに来た頃を比べると、ヘルシー指向の上昇もあって、魚を食べる人も多くなりました。そして魚の鮮度も良くなってきました。魚屋さんにいけば生き生きしている魚を買う事ができます。


そして、最近こんな記事を読みました。
chaffers_fish_1.jpg

ウェリントンの海べで釣ったばかりの魚を売っている船!当日釣って来た魚をここで売っているそうです。
chaffers_fish_3.jpg

漁港の街みたいで、良いですよね。鮮度なんて問題ないでしょう!ここで魚を仕入れてお刺身でも食べたいです。


スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


