スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Rock2Wgtn!! 

カテゴリ:イベント

rockdragon1.jpg

今日3月22日と23日の2日間、ウェリントンのWestpac Studiumで”Rock2Wgtn”コンサートが開催されます。

22日には Lordi、Alice Cooper、KISS、23日にはPoison、Whitesnake、Ozzy Osbourne が出演!!こんなメンバーがウェリントンに集まるのなんて2度とないでしょうね。ロックファンにとってはもう最高のコンサートです!

今日空港にOzzy Osbourneが到着したようで、メディア、ファンでかなりにぎわっていたようです。KISSのGene Simmonsがピザの大食い競争に参加していたとか。

ウェリントンの街はKISSの様なメイクをした人達が目立ちます。今日と明日はロックファンでウェリントンはかなり盛り上がるでしょうね!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ハードロック

今日、お昼前に町に遊びに出掛けたのですが、既に、ハードロックなT-シャツを着た人たちや、黒い衣装を着た人たちをたくさん目にしました。
私、結構ハードロックが好きなんです。。。実は。行きたかったなぁ。

MOONHOPさんが、私のブログを見てくださっていたとは、、、うれしいです。
私も、今まで、拍手だけしていました。
これからも、よろしくお願いいたします。

mapocoさんへ

私も行きたかったです~~!!チケットがもう少し安ければ....。C4をずっと見て気晴らししている私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


