スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヒルトンホテル計画、ボツになる。 

カテゴリ:ウェリントン情報

以前から検討されていた、ヒルトンホテルの建設。ウェリントンの海辺にヒルトンを建てるアイデアがでてから、賛成するグループ、反対するグループでかなり討論が繰り替えされて来ました。

とうとうこの討論に結果がでました。
アイデアはボツ。

Environment Courtで、環境への被害が大きすぎるという結論となったようです。近所にある5つ星ホテルからも反対されていたようです。ライバルはいらない??

ウェリントンにヒルトンホテルが出来たら、かなりリッチな旅行客でにぎわうのではないかと予想されていたのですよ。あのParis Hiltonも、もしかしたら訪れるかも!?なんて言われていましたけどね。

ウェリントンには5つ星ホテル、二つもいらないかもしれませんね。ウェリントンの海辺は、ウェリントン市民が自由に行けて楽しめるものだという気持ちが強いです。ホテルがたってしまったらホテルのゲストしか楽しめませんからね。ボツになって良かったと思う人がきっと多くいる事に違いないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

