 

カテゴリ:スポンサー広告


空中サーカスショー 

カテゴリ:イベント

3月5日から10日間にかけてGravity and other Mythsというショーがウェリントン市内のCivic Squareにて開催されています。夜7時45分から(11日からは7時15分開始)1時間の空中サーカスショー。

MCのおじさんがすこし間抜けで面白い。観客を和ませるのはさすがに上手です。Footnote Danceによるダンス、そして3人の女性による空中芸。
IMG_1775.jpg


MCのおじさんによる一輪車の芸で観客を笑わせ、その後メインのサーカス登場となります。すっごいですよ。
一番すご~いのが、女性二人による空中ブランコ!!腹筋素晴らしい~~っ。


二人がしっかりと合体しながらブランコゆらゆらさせるから、上に乗っている子が飛んでこないかどうか心配で心配で.....。(ちゃんとハーネス付けてましたけど。)

最後にはファイヤーダンス。火がついている縄に捕まってぐるぐる回るお兄さん。暑くないのか、目が回らないのか.....。

こんなにすごいサーカスですが、入場料は募金程度です。沢山の人に楽しんでもらって、沢山資金を稼いでもらって、もっと素晴らしいショーを続けていってもらいたいです。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


