スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ぽぽんさんの旅行記 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日ウェリントンへロードオブザリング・エキシビション目的で訪れて下さった”ぽぽんさん”の旅行記を紹介致します。最高に短い期間の旅行でしたけど、ご本人様は大変楽しまれた感じですね。こういった旅行記を読むと、”NZ行きたいがお金と時間が....”っていう人には自分も旅行した気分になれるし、これから旅行を計画している人達には良い情報源になりますよね。ウェリントン情報は特にガイドブックとかで見つからないので(最高でも4ページくらいでしょう??何故何故~~~??)、他の人の旅行記は大変役に立ちますね!

私はぽぽんさんをガイドさせてもらいましたけど、こうして第3者の目でウェリントンを知る事が出来るのは、良いお勉強になります!ぽぽんさん、ご紹介させてもらってどうもです!

ぽぽんさんによるNZ旅行記はこちら!
Bucklandbuckland banner


ちなみに、彼女が『木のひげ』のお菓子を持って来て下さいました。どうもです!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


