 

カテゴリ:スポンサー広告


Jackson Street Fiesta 

カテゴリ:ウェリントン情報

明日(3月8日)の夜、ウェリントン郊外にある街Petoneにて『Jackson Street Fiesta』が開催されます。毎年恒例のこの行事はウェリントン、ハット市からの沢山の人でにぎわいます。去年は20000人以上の人が集まったようですよ。Petoneのメイン通りJackson Streetが歩行者天国になり、6時から10時まで4カ所に設けられたステージでいろんなバンドの演奏が楽しめます。ヒップホップ、ジャズ、パンク、レゲエ、ファンク.....幅広いジャンルが勢揃いしているので、誰でもきっと楽しめますね。

通りいっぱいに屋台も広がります。ジャクソンストリートにはカフェやレストランが数多くあり、そこから出店されるのです。アート、クラフトの出店もあったり、子供向けのコーナーもあったり、家族で夜出かけるのもお薦めですね。

ペトーネはここ数年でかなりトレンディーな場所になりました。素敵なお店でショッピングやおしゃれなカフェでお茶など、週末になると特ににぎわう所です。是非一度足を運んで見て下さいね!

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


