スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


エントのビスケット 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日私たちのツアーに参加なさって下さったぽぽんさんからこんなお土産を頂きました。
ent biscuits


エントは日本語では”木のひげ”と言うのですね。
このビスケットはなんだかレンバスかな?ってイメージなんですけど。まだ味見していないのですよ、実は。こういったなかなか手に入らない物って、食べるのがおしくって...。食べちゃったらなくなっちゃう!って思うと、特別な機会にでもって思ってしまうのです。

日本では以前に記事にかかせてもらった『ガンドルフコーヒー』といい、この『木のヒゲ』ビスケットといい、ロードオブザリング関係の食品が出ているので楽しいですよね。どこかでロードオブザリングのキャラクターチョコとか作らないのですかねえ。ゴラムなんかグミにしてのばして遊んだら面白いのに。

ぽぽんさん、わざわざウェリントンに来て下さって、そのうえお土産まで頂いちゃって本当にありがとうございました!ビスケット、一口一口味わって食べさせてもらいますね~~。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

本当は・・・

このお店の「エルフの焼き菓子」をお土産にしたかったのですがいまだに私も購入できてません。お店の方がロードオブザリングの原作ファンだったため「木のひげ」と言う名前がついたそうです。天然酵母パンで私の家の近所の自然食品店にも時々パンとお菓子を卸しているんですよ。

お店のHPはこちらです
http://www.din.or.jp/%7Ekinohige/index.html

エルフの焼き菓子良いですねえ~

ぽぽんさん、こんにちは!勝手に頂いたお菓子を宣伝させていただきました。すみません。

日本に帰国した際、東京まで足を運んで『エルフの焼き菓子』を食べてみたいです。(愛知県からではむちゃとおいけどなあ。)パン好きの私なので、美味しいパンやさんにはどこまでも出向きますよ!今度『エルフ』手に入ったら味の方、教えて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


