スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンでのフリーコンサート 

カテゴリ:イベント

ただいまウェリントンで開催中のInternational Arts Festival。2月22日から3月16日まで、29カ国から800人以上のアーティストがここウェリントンに集まります。オーケストラ、ジャズ、ウクレレ、ダンス、オペラ、シアター劇、サーカス....いろんな形のアートが楽しめるのです。ウェリントン市内にあるいろんな劇場や美術館などで開催されます。

今日はウェリントン海辺にあるワイタンギ公園でフリーコンサートが行われました。名付けて『From Score to Screen』。Vector Wellington Orchestraによる映画音楽の演奏です。
IMG_1747.jpg
IMG_1748.jpg

午後2時から始まったコンサート。残念ながらIndiana Jonesの演奏が終わった頃に雨が!!!子供が一番楽しみにしていたPirates of the CarribeanやHarry Potterの映画音楽の演奏がキャンセルされてしまったのです。楽しみを一番後に残しておいたのでしょうが、天気が崩れてしまってがっかりでした。

それでも屋外フリーコンサートは楽しいものでした。MCを勤めたのはサモア人のコメディアンであるOscar Kightleyさん。
IMG_1749.jpg

ニュージーランドのアニメ番組『bro’Town』で有名になりました。雨が降ってキャンセルになってしまったときも、彼のアドリブで観客を盛り上げていましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。