 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンでチョコレートケーキならここ! 

カテゴリ:食べ物の事

ウェリントンでチョコレートケーキをオーダーするなら....
Chocolate Cake Companyがお薦めです。

チョコレートケーキ専門店なので、味は一押しです。甘すぎず、チョコの味がしっかりとしているので、子供も大人も大喜びしますよ。私は普段ケーキは手作りなのですが、オーダーしたい時は必ずここです!

ネットからでもオーダーでき、配達もしてくれます。店はラムトンキーにあるCapital on the Quayというショッピングモール内に隠れています。誕生日やウェディングなど、特別な行事にいろんなアイデアで飾ってくれるケーキも作ってくれますよ。HPを見ているとよだれがでてきてしまいます。

オークランドのパクランガにも店舗があるそうなので、オークランドに住んでいる方もここのケーキを味わう事ができるのですね。

corporate45.jpg

これがベーシックなチョコレートケーキ。この上にいろんなデコレーションや文字も付けてくれたりします。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

おいしそう~

おいしそうなケーキですね。
チョコレートばかりということで
と~~~~っても甘いのかな、と
思いましたが、そうでもないんですね。それは試してみたいです☆

ショッピングモール内に隠れて
いるとは、やはり住んでいらっしゃる人ならではの情報ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


