スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントン空港、新しくなります! 

カテゴリ:ウェリントン情報

ウェリントン空港のアップグレードが始まり、滑走路の延長、駐車場の改装などが行われました。アップグレードの次の段階で、ターミナルビルの新しいデザインが発表されました。
703191.jpg

このデザインにはいろんな意見が飛び交っています。大きな岩が2個.....と見えるので、笑い者になると言う意見もでています。画期的で良い、という意見も。建物の中は普通なのですけど、外側が岩のようで、一般受けするのは難しいのかもしれませんね。一応ウェリントンの南海岸添いの荒々しさを象徴したデザインのようです。

ターミナルビルの上にゴラムをもう一度のっければいいのになあ...と思うのは私だけでしょうか....。

ウェリントンのユニークな建物として有名になると嬉しいですね。出来上がりが楽しみです。

ビデオはこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

お~

滑走路が長くなるんですか?!
っということは国際線も飛ぶようになるのでしょうか!?
そうなれば嬉しいです☆

新しいターミナル、ビデオも見ました。どうなんでしょうね。斬新すぎる気がしますが。笑。

maamiさんへ

シンガポールからとか直行便が飛ぶ様になるかもしれないそうです。日本からはさすがに来ないですね....残念ながら。
新しい建物は来年の末くらいには完成予定みたいです。楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。