スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Hobbit』映画化、また危機!? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

The OneRing.netでこんな記事を発見してしまいました。

Tolkien Estate sues New Line Cinema

New Lineがロードオブザリング3作の利益をちゃんとTolkien Estateに支払っていなかったとかで、裁判ごとになるみたいですね。前にピーター・ジャクソン監督がNew Lineともめて、ホビット映画化がどうなるか、色々とニュースになりましたね。今度また問題が出て来てしまって、ホビット映画化、危機に陥ってしまうのでしょうか。

スムーズに映画撮影開始....という事にはならないみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

あらあら

そうなんですね・・。
映画を作るのも色々と大変なんですね。先日、ロードオブザリングの3作目を映画非公開部分も含めたDVDをツタヤでレンタルしてみました。長かったですが、おもしろかったです。

そういえば日本のDVDとニュージーのDVDリージョンコードが違うんですね。何も考えずにニュージーのレンタルショップで借りたDVDをPCで再生しようとしたら写りませんでした。涙。

maamiさんへ

DVDのゾーンが違うのは不便ですよね。でも最近ではマルティゾーンのDVD機が安く買えるので、それで両方楽しむしかありませんね。ビデオも方式が違うので不便ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。