スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラグビーセブンスのパレード 

カテゴリ:ラグビーの事

今日12時45分からウェリントンの街中で、セブンストーナメントに出場する選手によるパレードが行われました。学校の夏休み中という事もあり、かなりの人で盛り上がっていました。暑い中、沢山の人の声援を受けてパレードするラグビー選手達。明日からはじまるトーナメント、ガンバってもらいたいです。テレビでも生中継するので、ニュージーランド内にいる方、TV1で観戦楽しんでくださいね!

アルゼンチンのチーム
アルゼンチン

パプアニューギニアのチーム
パプアニューギニア

ウェールスのチーム
ウェールス

アメリカのチーム
アメリカ

トンガのチーム
トンガ

イギリスのチーム
イギリス

ケニアのチーム
ケニア

フランスのチーム
フランス

南アフリカのチーム
南アフリカ

スコットランドのチーム
スコットランド

オーストラリアのチーム
オーストラリア

ニュージーランドのチーム
ニュージーランド

こんなにも大勢の人!!
IMG_1701.jpg



数カ国とり忘れあり。すみません。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

sevens

やっぱり、ここにいらっしゃったのですか!私もここにいましたよ。金曜の午後ですよね。

Mayumiさんへ

パレードは木曜日のランチタイムでしたよ。毎年かなり盛り上がります。マユミさんにとっては初めてだから、きっとびっくりしたことでしょう~!

木曜日でしたか!ちょうどレベルチェックの帰りに携帯の修理のためインフォメーションセンター近くでバスを降りてすごい人ごみだったので見物してたらパレードに遭遇しました。日本だったら規制が激しくてこんなに近くでみることはできないでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


