スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Pitrates of the Caribbeanのプレミア 

カテゴリ:イベント

Pirates of the CaribbeanのNZプレミアのチケットが当たったので、昨日息子と見に行ってきました。チケットは2枚しかなかったのでパートナーは近場のMolly Malone'sへ飲みに行っていた。
banner

プレミア上映されたのは、LOTRのプレミアの2つめの場所となったリーディングシネマ。この建物のなかにこんなバナーまでぶら下がっている。

door

リーディングシネマの建物の入り口。ドアがしまっているとこんな絵が出てくる。人の行き来が激しく、この写真を撮るのに10分ほどかかってしまった。通りがかりの人はいったいどう思っていたのか...。

skull

ガイコツマークもあちらこちらに。このマークのついた黒い風船が柱にいっぱいついていた。帰りがけに息子に一つお土産でもらってしまった。

pirates

フードコートもあるのだが、あっちこっちに海賊出現。エンターテイメントである。息子はこの人達にちょっとビビっていた。

connor

一応、雰囲気を出すために小道具を用意。海賊になりきる息子君。私はアイパッチを付けて歩いていた。とっても歩きにくい。

映画の内容はネタバレになると嫌だから書きません。個人的には1作目より良かったかなあ。お笑いシーンもかなり入っているからね。オーランドとジョニー・デップのファンにはとってもたまらない映画なんでしょうね。皆さん、劇場まで足を運んでくださいね!3作目が今からとても楽しみである。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

ニュージーではプレミアがもう行われたんですね。日本では来週の月曜です。ようやく私のところにもパイレーツ・プレミア招待状が届いてもうウキウキです(>_<)

息子さんの海賊姿さまになっててかっこいいですね~。

ぽぽんさんへ、

ぽぽんさん、こんにちは!ぽぽんさんもプレミアに行くのですね。日本の方が絶対にもっとイベントありそうで楽しそう!役者さんとかも来日するんでしょう?(オーランド来るって?)月曜日楽しんできて下さいね!レポート待ってます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


