 

カテゴリ:スポンサー広告


映画”ホビット”の監督が決まりそう? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

以前から気になっている映画『ホビット』の製作。去年の年末に『ロードオブザリングス』のピーター・ジャクソン監督がExecutive Producerになる事が決まって、ファンにとってはかなり嬉しいニュースが流れましたね。製作の指揮をとる監督には誰がなるのか、ファンは首を長くして待っているのではないでしょうか。

今日のThe Dominion Post新聞に載っていた記事によると、メキシコ人の映画監督Guillermo del Toroが候補に上がっているようですね。
th-ProducerG_Dimit_15253075_400.jpg

彼はdark fantasy映画『 Pan's Labyrinth』、sci-fi 映画『 Hellboy』、Wesley Snipes主演のバンパイア映画『Blade II』などを手がけています。Hellboyではウェタスタジオが武器などを作っていたので、del Toroとピーター・ジャクソンは何かの形でもう関わっているのですね。

2010年には映画公開される予定みたいです。それまでホビットの話題でニュージーランド、ウェリントンは盛り上がるのでしょうね。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

これじゃなかったかな・・・、先日この映画製作に関わっているスズキさんという人に会いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


