スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さようなら~ベッカム 

カテゴリ:ウェリントン情報

昨夜、デイビット・ベッカム率いるLA GalaxyとWellington Phoenixのエキシビションマッチが行われました。サッカーの試合では最高記録の32000人がウェリントンのウェストパックスタジアムへ集まりました。さすがはベッカムです。彼のプレイを見たい理由で集まった人がほとんどでしょう。
ベッカム

結果は4-1でLA Galaxyが勝ちました。最低でも55分は試合に出なければ行けない事になっていたベッカムですが、最後までちゃんとプレイしてくれました。ペナルティーキックも行って、ベッカム自身が1点確保したので、ファンとしては観に行った甲斐があったことでしょう。サッカーの試合なんてテレビ放送されないけど、ベッカムの試合は別!生中継ですよ~。ほとんどの家庭がテレビの前に集まった事でしょう。

木曜日からあっという間の滞在でした。今日カナダへ向けて旅立ったベッカム。奥さんのビクトリアがスパイスガールズのツアーでカナダにいるので、そっちに向かったそうです。

実際にスタジアムにいけなかったファンの方!こちらでスライドショーが見られますよ~!!
The Dominion Post、一般公開の模様
写真はドミニオンポストのHPから御借りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


