 

カテゴリ:スポンサー広告


Ozzy Osbourneがウェリントンにやってくる~~! 

カテゴリ:イベント

先日の日記に書きましたが、ロックバンドの”KISS”が来年のイースター(3月22日と23日)に行われるRock2Wgtn Music Festivalに参加する事が決まったのです。ウェリントンにとっては一大イベントですよ~。今までにこんな大きなコンサートは無かったですからね。

そしてそして、今日のウェリントン地元新聞にOzzy Osbourneもコンサートに参加する事がきまったと載っていました!!!記事はこちら。写真もこちらのページから御借りしました。
ozzy osbourne


息子のジャックがニュージーランドでアドベンチャー体験をするテレビ番組を撮影していたけど、Ozzy本人がニュージーランド、しかもウェリントンに来るとは!!きっと奥さんのシャロンも連れてくることでしょうね。Black Sabbathも一緒に来てくれるとよかったのになあ。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


