スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ウェリントンの打ち上げ花火 

カテゴリ:ウェリントン情報

花火

ウェリントンの海辺で行われた打ち上げ花火のビデオが見られます。上の花火の写真をクリックして下さい。(The Dominion Postのサイトからお借りしました。)

10000人くらいが海辺に集まって、この花火を楽しんだようです。10000ドルくらいかかったようですよ。一人頭$1くらいってことかな?

私達は家で自分たちで遊びました。来年からもしかしたら買えなくなると心配だったので、しっかりと自分たちで花火しましたよ!やはり迫力は打ち上げ花火と比べるとかなり落ちますね.....。
はなび2

スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


