 

カテゴリ:スポンサー広告


International Arts Festival 

カテゴリ:イベント

International Arts Festival

2008年の2月22日から3月16日まで開催されるウェリントン一大イベントです。29各国から集まる800人以上のアーティストによるショー、ダンス、オペラ....などのアート好きな人達にはたまらないイベントです。ウェリントンからだけでなく、ニュージーランド各地からこのイベントの為に沢山の人が集まります。来年に参加するアーティストのスケジュールが昨日発表されました。

オスカー受賞したCate Blanchettが旦那サマといっしょに監督を勤める劇”Blackbird”が注目を集めています。その他にもアメリカのジャズプレイヤーOrnette Colemanによる演奏などもチケット入手が難しいと予想されてます。

詳しいスケジュールはこちらでご覧下さい。http://www.wotzon.com/

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

が~ん

そうなんですね。
私は2008年1月12日~2月5日までウェリントンにいますが、いったん日本に帰って再度ウェリントンに来るのは4月・・。全くこのフェスティバルにかぶりませんね~残念!苦笑。

maamiさんへ

丁度この期間にはこちらにいないのですね。残念です!街でタダのイベントも開催されるので、ウェリントンは盛り上がりますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


