スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダン・カーターの洋服店 

カテゴリ:ウェリントン情報

ニュージーランドだけでなく、世界中で有名なラグビー選手、ダン・カーター。オールブラックスのNo.10で大活躍してました。(ワールドカップではかなり残念な結果になってしまいましたけど...)
ラグビーだけでは将来が危ないと感じたのか??洋服店経営を始めたようですね。クライストチャーチにもう一店舗かまえているみたいですが、ウェリントンにも今週末にはオープン予定だそうです。3店目はオークランドにだとか。ダン・カーターとビジネスパートナーで経営する洋服店、その名も『GAS』。イタリアのメーカーの名前を使っているようです。ちなみにこのイタリアのレーベルのサイトはこちら:www.gasjeans.it
dan carter

ウェリントンの新聞The Dominion Postに載っていた写真です。ウェリントン市内にあるMercer Street(インフォメーションセンターからすぐ近くです)にオープン予定のお店の開店準備のお手伝いをしているダン・カーターの様子。

オープンしたら一度観に行ってみたいです。彼自身が働いていてくれたらもっと人気でるでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。