スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ロードオブザリングのエキストラの集い 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

lotr extras

ロードオブザリングやキングコングのエキストラとして出演した人達が集まっての同窓会がローワーハット市で行われたそうです。100人以上の元エキストラが集まった同窓会。2002年から毎年行われているようです。

上の写真は左から
Walter Cannellさん。ロードオブザリングではゴンドリアン市民、キングコングではニューヨーク市のホームレスを演じたそうです。真ん中のPhilip Eastwoodさんはホビット役。Laurie Penneyさんはホビット役とニューヨークのホームレスだったそうです。普通の格好だと、わかりませんよね。

普段は映画業界とはまったく関係ない一般人が、初めてエキストラ役を演じたロードオブザリング、そしてそのこねからキングコングのエキストラにもなったりしたのです。そんな人達がこうして集まって、撮影時の思い出を語ったりするんですよね。皆さんそれぞれいろんな思い出があるみたいです。ニュージーランドで撮影されたピーター・ジャクソンの映画を通じて新しい人間関係が生まれているみたいですね。なんだか心温まるニュースです。

エキストラで出た人たち、皆”ホビットの冒険”が作られるのを楽しみにしているみたいです。ホント、ピーター・ジャクソンが映画化してくれたらどれだけ嬉しいか.....。

上の写真はこちらのページからお借りしました。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

おもしろい

集まりがあるもんなんですね~!
でもいいですよね、同窓会で懐かしい映画撮影時の話をするなんて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


