スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェリントンのケーブルカー、一時停止のお知らせ。 

カテゴリ:ウェリントン情報

設備チェックと新しいドライブシステムを設置の為に、ウェリントンのケーブルカーが一時利用不可能となります。10月23日(火)の朝9時から29日(月)の朝7時まで、ケーブルカーの運行が無くなります。変わりにバスのサービスがあるようですので、ラムトンキーから植物園の上の方、プラネタリウムまでいく予定の方はバスを使う事になります。乗車賃はケーブルカーと同じ、大人片道2.50ドルです。

もしもちょうどウェリントンに観光に来ていて、有名なケーブルカーに乗ろう!と思っている方にはがっかりのニュースでしょうね。運行一時停止のお知らせもあまり行き届かないので、知らないで駅までいって”え??やっていないの??”って驚かれる方もいることでしょう。以前同じような事があった時に、がっかりした観光客の姿を見た事があります。

ケーブルカーには乗れませんが、頂上駅にあるケーブルカーミュージアムは開いていますので、そちらまで足を運んでいただけたら嬉しいですね!
ケーブルカー
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。