 

カテゴリ:スポンサー広告


ステーキならグリーンパロット・レストラン! 

カテゴリ:ウェリントン情報

テパパのすぐ近く TARANAKI  St と WAKEFIELD  St の角にある
The Green Parrot Cafe   (Since 1926)
メインは$12~$30 NZ料理が楽しめ ボリュームも満点です。
Rump Steak、Pork Chops 、Roast Chicken 、Groper Steak  などその他いろいろ!



地元民に昔から人気のあるレストラン『グリーンパロット』。ウェリントンのステーキハウスって言えばここがダントツ!

海外の人に有名になったのは、LOTRのアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンが映画撮影中このグリーンパロットの常連さんになっていたでしょう。これをきっかけに日本人観光客(映画ファン!)によく利用されるようになりました。ちなみにヴィゴは「生ガキ」が好きだったそう。これは季節ものなんでメニューに無いときもあります。ご注意。ニュージーランド産のブラフオイスターは最高の味ですよ~。

Green parrotの写真のページ
この↑ギャラリーの壁の絵 よく見てください。 「ウォーリーを探せ」のようにヴィゴを探せができちゃいます!このサイトでメニューとかも見れます。


2002のサイン会

LoTR production assistantの方が病気だったため 支援金作り。このときもグリーンパロットを会場にしていました。

ウェリントンでの食事はここでどうぞ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


