 

カテゴリ:スポンサー広告


テパパ博物館でのディナーショー 

カテゴリ:ウェリントン情報

マオリディナー

7月22日のブログにも書きましたが、『Taonga MataOra』という名のディナーショーが10月3日から始まりました。ウェリントンにあるテパパ博物館内で、カルチャーショーを楽しみながらディナーを味わうといったものです。Whitireia Performing Arts Schoolの生徒さん達によるマオリ、サモア、クック諸島のダンスと歌。ニュージーランドのマオリ族の伝統的食品をくりいれた3コースディナー。このイベントは10月から3月までの毎週水曜日に行われます。6時45分から10時15分まで。お値段は一人頭NZ$149。このくらいの値段をはらっても体験する価値はあると思います!!

ウェリントンでも伝統文化を披露するアクティビティーが楽しめるようになった訳です。今まではこういったものありませんでしたからね。観光客に一晩でも多くウェリントンに滞在してもらいたい願いから始まった案のようです。

初回の参加人数は思ったよりも少なかったようです。200人限定の所50名のみだったそうです。きっと噂が広まって、夏場の観光シーズンに入れば、人気も高まってくる事だと思います。

興味のある方はMoonhop Toursまでお問い合わせ下さい。

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

はじめまして

はじめまして。
オークランドに住んでいますが、ウェリントン、大好きです。
義弟家族が住んでいるのでたまに行きますが、噂と異なり、いつも天気がいいです。
ロードオブザリングの大ファンで、ロケ地巡りもしましたよ。
ウェリントン情報いっぱいで楽しく読ませて頂きました。

早速

相方にも伝えみます。
一人では行かないかな~、と思いますが、来年こそは!

maamiさんへ

来年にウェリントンに来られる際に是非参加してみてくださいね!ブッキングしますよ~~~!私も個人的にこういったショーは大好きですのでいつか行ってみたいです。ロトルアに負けないくらいの迫力だと嬉しいですね。

kiwimamaさん

どうもこちらこそ初めまして!ウェリントンを好きって言って下さって感激です。いい天気のウェリントンは最高ですからね!最近の強風のウェリントンは大変ですけど(笑)。これからも何時でもこのサイトに遊びに来て下さい!コメント感激です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


