スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーター・ジャクソンの豪邸 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

ニュージーランドで販売されているゴシップ雑誌、”Woman's Day”。今週号にピーター・ジャクソン監督の記事が載っていたので買ってしまいました。普段はこういった女性雑誌にはまったく興味ないのですが、PJの記事があるというのを耳にしたので、早速購入!

先日私用ジェットで”Lovely Bones”の撮影が行われるアメリカ、ペンシルベニアへ家族で出発したという記事と、彼の所有のワイララパにあるマンションの写真と詳細が載っていました。
mansion map

左上の黄色の線の所にこの豪邸があります。
PJ's mansion


20ヘクタールもある敷地内に、豪邸が建っています。セキュリティーはかなり厳しいようです。
人口池、島、お城が敷地内にあり、メインの豪邸には100席の劇場、20メートルのプールまでもあるそうです!メインの豪邸の他にも2件家が建っていて、一つは管理人のお家、もう一つは映画ポストプロダクションの施設とか。もちろん、ロードオブザリングのフロドの家”Bag End”もちゃんとあるそうです!中を見てみたいですよね~。(泊まってみたい!!)

左下の黄色の線の所にお城があります。お城のなかにはパブがあるとか?
PJ's mansion2

右下にある池の所にこんなものが見えます!
PJ's mansion3

ちなみに右上の黄色の線の所にはもう一件のお家がたてられています。

上の写真は今週発売されているWoman's Dayからスキャンさせて頂きました。
こちらのサイトにも写真を発見しました。見て、ため息~して下さい。
NZ HeraldのHPに載っている豪邸の写真
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。