スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンドルフ車発見! 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

先日テパパ博物館の前を歩いていたらこんな車を発見しました。
ガンドルフ車

ガンドルフが描いてある!!なんだか似ているのか似ていないのか。顔が険しいのです。顔のしわが凄すぎる~~~。

ゴラム車

しかも反対側はゴラム!このゴラムも怖い顔しているぞ。

なんでテパパにこの車がいたのかちょっと気になる。まさかエキシビションの展示物???(ってことはないでしょう)なかをこっそりのぞいたら、キャンプカーの様な感じでした。

この車にのっていたら、ぜったいに皆の目にとまるでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんは。

自分の旅行記に精を出していたので、遅くなりました。すみません。

ガンダルフ号、アップしてますね。わたくしもアップしちゃしました。

アラゴルン、消えてしまったんですね。残念で
す。でも、NZは7月に行こうかどうか迷ってたんで、あるうちに見れてよかったです。

ガンダルフのマグネット、買いましたか?あれはカワイイですよ。

ではでは、また☆

まひなさんへ、

まひなさん、こんにちは。旅行記楽しく読ませてもらってます!帰国して早速アップしているのには驚きました。

ガンドルフのマグネットは以前にもう購入ずみだったりするんです。息子がねだったもんで。家の冷蔵庫、ガン爺が見張ってますよ。『You shall not pass!』ってか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


