スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏時間が始まります 

カテゴリ:ニュージーランドのニュース

今週の日曜日、9月30日からニュージーランドの夏時間が始まります。今年から夏時間の期間がちょっと長くなったのですよ。例年より1週間早く始まります。例年では10月の最初の日曜日から始まっていたのですが、今年から9月の最終日曜日から始まるようになりました。そしてそして夏時間の終わりは例年より2週間遅れです。今までは3月第3日曜日で終了していた夏時間が4月の最初の日曜日までのびる事になったのです!夏が長くなるって良い事ですね~~~!

土曜日、寝る前に時計を一時間すすめておきましょう!寝る時間が1時間短くなるのですが、夏の到来ってことで(今の気温ではまだまだ冬ですね.....)我慢いたしましょう。

日本との時差は4時間に増えます!
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

夏時間

が始まれば日本とは4時間の時差になるんですね。日本はこれから涼しくなるのにニュージーはこれから暖かくなるって、本当に地球は丸いんだなって思います。

先日のコメントに『メールを送ったものです』と記載をさせていただきましたが、先ほど返信コメントを拝見させていただきました。
届いていないかも、ということでしたので再送をさせていただきました☆ 

maamiさんへ

maamiさん、
メールが届かないのですけど~(泣)。
info@moonhop.comに送るか、そちらのメールアドレスを教えて下されば、こちらからメールおくりますけど?不思議不思議。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


