 

カテゴリ:スポンサー広告


WOW- World of Wearble Art 

カテゴリ:イベント

また今年もWOW - World of Wearble Art の季節となりました!今週の木曜日から日曜日まで開催中です。毎年9月に開催されます。1987年にネルソンで始まりました。毎年回を重ねるごとに参加者も観客も増え、人気も上昇し、イベントは2005年からウェリントンへ移りました。WOWとは、実際に身にまとえるアート製作が原点になっています。入選作品はかなりの高技術で作られているものばかり。芸術を目でみるだけでなく、来て楽しむといったコンセプトです。4日間にかけて行われるイベントは、普通のファッションショーの様なものではなく、音楽、映像、ダンス....を交えたアートショーなのです。

wow

今年の優勝作品。タイトル『Rattle Your Dags』。オークランドの Paula CoulthardさんとUrsula Dixonさんによる作品です。使われているのは羊毛を運ぶ時に使われる袋だそうです。

こちらのページでもっと他の作品の写真を見る事ができます。興味のある方は是非ご覧下さいね!
World of Wearble Art Showの写真
写真の続き

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


