スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Cherry Blossom Festival Open Day 

カテゴリ:イベント

今週の日曜日23日にローワーハット市にあるHutt Minoh Friendship Houseにて、Cherry Blossom Festival Open Dayというものが開かれます。
hutt minoh house


弓道のデモンストレーション、3月会(ウェリントンの日本人会)によるコーラス、盆栽と生け花の展示、盆踊り、日本画、兜作り、着物の着方などなど......。日本の文化をウェリントン市民に広めるいい機会となりそうです。タイトルのように桜が咲いているかどうかはわかりませんけどね。去年はたしか餅つきなどもやっていた覚えがあります。

ウェリントンに住んでいる日本人だけでなく、地元の人にも人気のイベントなので、今年もきっと沢山の人でにぎわうことでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

桜祭り・・・・ですか

これ、明日ですね。
Lower Huttの友人宅にフラットを借りるつもりをしていましたが、ポリルアのポリテクに行きたくて、遠いのでどうしようかと思ってます。
もちろん、Lower Huttも何度か訪ねると思うので、来年の9月もNZにいれたらいいな・・・。

メールをお送りした者です

あ、これ今日だったんですね。
旦那さんが今、ウェリントンにいるのでもっと早くに知っていれば
行ってもらいたかったです~。
残念!行かれた方の感想聞きたいです。

あと、チョコレートフィッシュカフェの弊店の噂は残念です。8月に訪問した際に、立ち寄っておいしいランチとカフェを食べれて気に入っていたので・・。でも週2000ドルの賃料は高いですね・・。

これからもブログ楽しみに拝見をさせていただきます!

mayumiさんへ

日本名では”花見”となってました。毎年恒例のイベントみたいですので、来年は是非9月までのこって参加していって下さい!

maamiさんへ

どうも初めまして。コメントありがとうございます!私は一日中ラグビーワールドカップをテレビ観戦していて、行きそびれてしまいました~~~~。チョコレートフィッシュカフェも行かれた事あるのですね!なかなかいいロケーションで、食事もサービスもいい所ですよね。閉店となりそうで、悲しいかぎりです。いつでもブログ遊びに来て下さい!コメント感激です~~~!

maamiさんからのメール?

maamiさん、
”メールをお送り者です”とタイトルにあるのですが、メールを送って頂いたのでしょうか?メールアドレスの方に届いていないので、もし良ければもう一度おくって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


