 

カテゴリ:スポンサー広告


ロスロリアンで暮らしてみませんか? 

カテゴリ:ロードオブザリング関係

映画ロードオブザリングでガラドリエルの住んでいるロスロリアンのロケ地として使われたお屋敷”Fernside”が売り出されています!!
fernside building

ウェリントンから車で一時間くらいほど走ったところにあるワイララパ地方。フェザーストンと言う街から3キロ離れた所にあるこの”Fernside”は80年ほど前にたてられたお屋敷です。1950年代にはアメリカ大使の住居として使われていたそうです。
ワイララパの地図


ロードオブザリングのファンの方達にはこのシーン、見覚えがあるかと思います。この屋敷のお庭で撮影したんですよね。
ロスロリアン

ロスロリアンの橋

ロスロリアンの池

ロスロリアンの池、出発シーン


お値段は180万ドルだそうです!日本円にすると1億5千万円!!はあ~~~~~~......
エルフと一緒に住むには大金が必要なのですね。でもこんな素晴らしい環境で暮らせたら、エルフの様に長生きできそうですよね~。誰か買いません??

写真はこちらのサイトからお借りしました。他にもいっぱい写真が載っているので是非ご覧下さい!
open2view.com
Fernsideのサイト

テーマ : ニュージーランド ジャンル : 海外情報

コメント

こんにちは~marieです♪

おおー、素敵なおうちo(*^▽^*)o~♪
こんなところに住んでみたいですね~。
いやー、でも掃除とか手入れとか出来ないのでお手伝いさんも(*´∇`*)などといらぬ心配ですが・・・・。
夢膨らみますねー、どんな方が買うんでしょう?

marieさんへ

どうもこんにちは!
こんな家に住めたらいいですよね~。でも掃除とか庭の手入れとかが大変そうって考えるのは主婦の思考でしょうかね(笑)。きっと海外から投資目的に買う人がいるのではないかと思います。ハリウッドスターとか....。ベッカムが買ったりして!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロードオブザリング ロケ地のご紹介!

ロスロリアンで暮らしてみませんか?映画ロードオブザリングでガラドリエルの住んでいるロスロリアンのロケ地として使われたお屋敷”Fernside”が売り出されています!! fernside building ウェリントンから車で一時間
  • [2007/10/08 15:30]
  • URI |
  • ハリーポッター 最新情報! |
  • TOP ↑

